『作業所の未来を地方から切り開く 静岡フォーラム2021』 を開催します

例年当会が開催しております「静岡フォーラム」ですが、コロナ禍を鑑みオンラインにて開催することといたしました。
本大会・フォーラムは、「障害のある人が住み慣れた地域で、安心して働き、暮らしていく」ことの一層の推進を目指し、福祉現場が課題を共有し合い忌憚なく意見交換することを目的としており、15回目の開催となります。
今回は「コロナに負けないために」をテーマに、今後の障害者福祉施策を踏まえた上で、新型コロナウイルス感染症陽性者発生時の対応やその後の事業再開などについて、情報及び意見交換を予定しております。
皆様、是非ご参加ください。


日 時
  2021年3月13日(土) 10:15 ~ 16:15

形 式
  オンライン会議ツール「zoom」を使用したオンライン形式

会 費
  4,000円

【日程及び内容
  静岡フォーラム2021 開催趣旨・日程.pdf

【申込み方法・締切り
  本フォーラムはオンライン会議ツール「zoom」の事前登録ミーティングを活用して実施します。
  以下の手順に沿って申込んでください。

  ① 参加申込書を記入しメールにて送ってください。
   提出期限  3月9日(火)厳守
   (Word)  静岡フォーラム2021 参加申込書.docx
   (PDF)   静岡フォーラム2021 参加申込書.pdf

  ② 受講登録用メールを申込書記載のアドレスに送りますので、
   「オンライン研修参加マニュアル」に従って登録してください。
   (受講登録には受講者1名につき1つのメールアドレスが必要になります)
   登録期限  3月10日(水)厳守

  ③ 受講登録を確認・承認後、
   登録完了メールを受講登録したアドレスに送ります。
   このメールは当日の参加に必要になりますので、各自大切に保管してください。

   ※ 上記③まで完了している方が会費の請求対象になります。
     登録後にキャンセルされる場合は3月11日(木)までにご連絡ください。

   ※ 「zoom」での受講に必要な機材等(webカメラ、マイク、イヤホン等)は、
     各自でご準備ください。

申込み・問い合わせ先
  静岡県作業所連合会・わ 事務局
  TEL:054-275-0070  FAX:054-275-0072
  mail:siz-syojyu6234@ssrwa.org