【西部地区会】平成29年度表彰大会・ふれあいスポーツ大会を開催しました

浜北グリーンアリーナに於いて、第26回表彰大会及び、第30回西部地区ふれあいスポーツレクリエーション大会が9月8日(金)に盛大に開催されました。

 交流と親睦を深める為、地区会行事としては、年に一度の最大のイベントです。利用者さんはもとより、職員・実行委員の皆様のご協力により、無事終える事ができましたことを、御礼申し上げます。
 表彰大会では、復泉会の永井昭様が40年勤続表彰を受けられ、30年、20年、10年勤続表彰者がそれぞれ表彰を受けました。表彰される皆さんは、緊張した様子でしたが、表彰状を嬉しそうに手にしていました。
 ふれあいスポーツレクリエーション大会では、御来賓・観客の皆様のご声援を受けながら、「玉入れ」・「パン食い競争」などの5種目の競技に熱戦が繰り広げられました。
 今年度は、応援グッズを持ち込み、選手応援に力が入っている事業所も見られました。来年は応援合戦でも開催したら・・・との声も上がりました。
 
 ケガも無く無事に終える事ができましたのも、皆様のご協力のたまものと感謝いたします。
 また来年、皆さまの笑顔が見られるのを楽しみにしています。
DSCN2789.jpg s-DSCN2818.jpg

DSCN2848 (2).jpg DSCN2828.jpg s-DSCN2825.jpg