【西部地区会】元気ライブ2016のご報告

2016年元気ライブは、10月1日「なゆた・浜北」にて元気に開催されました。
今年はなるべく多く の利用者さんが主役に・・・そして観ている客席側にいる利用者さんも一緒に盛り上がって楽しめるようにプログラムを考えました。
歌あり・ダンスあり・個性 的なパフォーマンスありの3時間はアッという間に経ちました。
利用者さんの笑顔が会場いっぱいに溢れ、リズムを刻む手拍子や一緒に唄う歌声がホールに広が り野外ライブさながらの熱気に包まれました。

この日の為に出演された利用者さんは当日まで何度も練習を重ねられたことでしょう。
どなたもスポットライトを 浴びても落ち着いて堂々とされていました。
その影には、元気ライブを成功させる為に実行委員は頭と身体をフル回転させて準備・進行をしました。
職場に書道 の得意な人がいるからと、表題をお願いしたら芸術的な迫力のあるものができました。
音響セットは詳しい人が何度も丁寧に機具を調整して出演者のパフォーマ ンスを支えてくれました。
利用者さん・実行委員・観客が一つになって、今年も無事に「元気ライブ」を終えることができました。
関わっていただいたすべての 方に感謝いたします。

     「元気ライブ」はみんなの「ライブ」
     来年までごきげんよう!

          実行委員長  神谷 京子

s-DSCN2494.jpg s-DSCN2495.jpg 

s-DSCN2504.jpg s-DSCN2513.jpg

s-DSCN2515.jpg s-DSCN2526.jpg

s-DSCN2533.jpg s-DSCN2536.jpg